「アラクリティ」「 コロニー」のお洋服

「アラクリティ」、「コロニー」は 天然素材を基本としたナチュラルベーシックカジュアルのブランドです。

a+koloni コロニー

a+koloniコロニー

 

a+koloniコロニーなら、

 

天然素材の柔らかな風合い、

 

素材をいかした服が

 

たくさんそろっています。

 

□リネンハリヌキチェック ワイドブラウス

 

リネンの、薄手でやわらかな雰囲気をいかした

 

チェックの透け感が涼しげなブラウス。

 

ふんわり軽い着心で重ね着もしやすいです。

 

□リネンワッシャー シャツワンピース 

 

たっぷりと使ったリネンが贅沢な、

 

ボリューム感がかわいいシャツワンピです。

 

ゆったり、肩落ちデザインの後ろ姿もかわいいシャツテールです。

 

□綿麻接結ガーゼキーネックワンピース 

 

ネックラインのデザインが可愛いです。

 

ふんわりした風合いが魅力の綿麻接結ガーゼです。

 

□リネンワッシャー フリーブラウス

 

リネンのワッシャー加工したナチュラルな素材感が爽やかです。

 

薄手で軽い着心地なので、夏のアウター代わりにもいいですね。

 

□リネンパンツ

 

ウエストにゴムのはいったイージータイプなので、はき心地ラクラクです。

 

さらに紐で調節もできます。さらっとしたリネン素材です。

 

□リネンWガーゼベスト 

 

シャツやカットソー、何にでもあう万能デザインです。

 

くるみボタンで、ちらっと見えたときの

 

背裏のa+koloni ロゴ刺繍も可愛いです。

 

a+koloniコロニーなら、楽天が品揃え豊富です。

 


a+koloniコロニーを楽天で探してみる!